dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

ドッグカフェ&ラン うくっぴさん

こんにちは♪

先日、ロコも遊ばせられるドッグカフェないかなぁと調べているとめっちゃ近くに発見!

山ノ上町のうくっぴさんです✨

行ってみるとめちゃくちゃ素敵💕

f:id:dogsalonmofu:20200911231554j:image
f:id:dogsalonmofu:20200911231559j:image

ご飯もとっても美味しい!☺️

箸置きもわんちゃんで可愛い😍

f:id:dogsalonmofu:20200911232123j:image
f:id:dogsalonmofu:20200911232119j:image

f:id:dogsalonmofu:20200911232222j:image

ロコもめっちゃ走ってランランラン〜🤣

何気に飛行犬撮れてる〜📸

f:id:dogsalonmofu:20200911232225j:image

f:id:dogsalonmofu:20200911233510j:image
f:id:dogsalonmofu:20200911233513j:image

オーナー様も優しくてわんちゃん好きなのが伝わってとっても素敵でした🙂

mofu mofuのフライヤーを置かしてもらえませんかと尋ねたら快くいいですよと言っていただき、感謝で泣きそうになりました。

チキンハートな性格で、なかなかチラシなどを配れない性格で知ってもらえる機会がないのでとってもありがたいです。

それにしても楽しかったなぁ🌟

ロコも大満足な様子♪

近いのでお散歩途中で毎日寄りたいくらいです☺️  嬉しい再会も出来たし❤️

しかも全てDIYでご自身で作られたそうです。

素敵すぎて素敵すぎて✨

とっても楽しいひと時を過ごせると思うので良かったら皆様も行ってみてください♪

 

うくっぴさん、楽しい時間をありがとうございました🐶

 

うくっぴさんのインスタグラム

https://instagram.com/ukuppi2018?igshid=1sll6957dtsqf

定休日 火曜、水曜