dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

うたちゃん・なみちゃん

寒い寒い❄️😵

大寒波到来ですね😱

カーペットに入ると出れなくなっちゃいます🤫

さて、mofu mofuに来てくれたのはカニンヘンダックスのうたちゃん&なみちゃん♪

シャンプー中〜🧴

うたちゃん、こう見えて15歳なので体に負担がかからないように急いでシャンプーです。

f:id:dogsalonmofu:20201214224306j:image

なみちゃんは何してるの〜?と不思議そうに見上げてました。
f:id:dogsalonmofu:20201214224309j:image

なみちゃんもシャンプー🧴気持ちよさそうにお顔流すのもめっちゃお利口さん!

f:id:dogsalonmofu:20201214224531j:image

うたちゃんが先に終わって待ってる間、寝てました〜 

f:id:dogsalonmofu:20201214224644j:image

うたサンタさんとなみサンタさん🤶

流石、かぶりもの慣れてるから嫌がらずにカメラ目線☺️ なんていい子たちなの〜と感動しました

f:id:dogsalonmofu:20201214224724j:image

なみトナカイさんも

f:id:dogsalonmofu:20201214224907j:image

うたちゃん以前働いていたサロンでトリミングさせていただいていて、今回何年かぶりにトリミングさせて頂いたのですが、サラサラヘアーは健在で15歳とは思えないくらい皮膚も綺麗だし、フードやお手入れなどママさんのケアの賜物ですね! なみちゃんも12歳と思えぬ程若々しく、めっちゃお利口さんでした^_^

f:id:dogsalonmofu:20201214225552j:image

f:id:dogsalonmofu:20201214225603j:image

最後にママさんまだかな〜?と待ってる姿

2人ともよく頑張ったね!

ありがとうございました🙂