dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

看板

こんにちは 小さな看板を作りました♪ このダックスちゃん、前に飼っていたワンコにそっくりなんです 見た瞬間、なんだか泣きそうになりました。 手作り感満載の看板ですが、目印にしてもらえたらと思います 場所がなかなか分かりにくいかと思いますので お電…

くりちゃん

こんにちは😃 トイプードルのくりちゃんです⭐️ くりちゃん、終わって部屋に離した途端スーパーハイテンションでしっぽふりふりー♪ 色々な表情を見せてくれるくりちゃん❤️ トリミングもお利口さんに頑張ってくれました🥰 また、お会いできるのを楽しみにしてます♪

ゆめちゃん

こんにちは 今日から4連休。。。ですが、今年はなかなかお出かけ出来ないですね 運動不足でお腹がタプタプになってきたのでYouTubeで動画見ながらダンスしたりしてます。笑 さて、今回のお友達はポメラニアン✖️ペキニーズのゆめちゃんです カットして、体が…

ラブちゃん

こんにちは!また、コロナ感染者が増えてきて不安な日々が続いてますね 安心して遊びに行ける日はいつになるんでしょうか 早く終息して元どおりの生活にもどりたいですね さて、今日のお友達はトイプードルのラブちゃんです❤️ ママがお迎えに来るまで窓から…

リアンちゃん

こんにちは。なかなか梅雨が明けないですねー 九州では河川が氾濫し、大阪でもずっと雨が続いているし、最近の梅雨はなんだかシトシトというよりも台風みたいでこわいですね キャバリアのリアンちゃんが来てくれました^_^ 短くカットして涼しくなったね とっ…