dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミング再開のお知らせ

前回のブログを読んで頂き、心配のメールやライン心温かいお言葉本当にありがとうございます。 お薬で体調が良くなってきて大分動けるようになってきました。 1ヶ月は行動制限あるかなと思っていたのですが、今週からトリミングを少しづつ再開する事となり…

大切なお知らせ

いつもmofu mofuにお越し頂きありがとうございます。 私の体調が悪くなってしまい、お医者様から絶対安静の指示が出てしまいトリミングができなくなってしまいまして、しばらくお休みさせて頂きます。 もしかしたら入院となる可能性もあり、再開の目処がまだ…

琴音ちゃん

トイプードルの琴音ちゃんが来てくれました 今日はうちのわんこがよくわんわん鳴いていたのと娘の声が気になってソワソワ琴音ちゃん 気になるよねーごめんね‍♀️ いつまで写真撮ってるのよと目を細める琴音ちゃん 笑 人もわんこも大好きな琴音ちゃん❤️ 終わっ…

詩ちゃん

トイプードルの詩ちゃんが来てくれました シャンプーしますよ〜 お顔、丸くテディベアカット✂️ 詩ちゃん、怖がりさんなので全部の写真、緊張してお口があいてます でも笑ってるみたいだね☺️緊張しながらもお利口さんに頑張ってくれました 下に下ろしてもお口…