dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

コロンくん

こんにちは😃

シーズーのコロンちゃん😋

サマーカットでさっぱりしてかわいいお顔が見えました✂︎

f:id:dogsalonmofu:20200624093712j:image

 

私、シーズーの足裏大好きなんです❤️

ポテッとして肉厚があって🥰

性格ものんびりしててドシッと構えてる子が多いですよね。 犬種によって性格も様々で、もちろん個々の性格もありますがどの犬種もそれぞれかわいい!

 

コロンちゃんまだ8ヶ月の子犬ちゃんなので終わって下に下ろすとテンション上がって走り回って喜んでました 笑

 

f:id:dogsalonmofu:20200624094340j:image

ブレてるけどズーム!

お利口さんに頑張ってくれました✨

ありがとうございました😊

 

HP→ https://dogmofu0410.crayonsite.net

instagram

https://instagram.com/dogmofumofu