dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

こたろうくん

こんにちは♪ 今日は突然の雨で干していた洗濯物がビシャビシャに☔️

あと少し気づくのが早ければー😢

また洗濯しなおしだー😭

 

さて、お友達わんちゃんです。

 

f:id:dogsalonmofu:20200827174852j:imagef:id:dogsalonmofu:20200827174906j:image

 

こたろうくん、mixちゃんです♪

何と何のmixちゃんでしょうか??

f:id:dogsalonmofu:20200827175013j:imagef:id:dogsalonmofu:20200827175028j:image

 

正解は、ビションフリーゼとペキニーズでした🤗  真っ白でふわふわでどっちもの良い所をひいていますね❤️

 

こたろうくん、少し皮膚が弱いようで定期的に薬用シャンプーでシャンプーしないと荒れてしまうので、おうちでシャンプーをされてるみたいでとっても大事にされてるなあとほっこりしました😊 


f:id:dogsalonmofu:20200827175445j:image

f:id:dogsalonmofu:20200827175607j:image

f:id:dogsalonmofu:20200827175636j:image

f:id:dogsalonmofu:20200827175633j:image


終わってからボールで遊んでいました^_^

めっちゃ可愛い😍❤️

ありがとうございました♪