dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

ぽんくん

トイプードルのぽんくんが来てくれました♪

ぽんくん、4ヶ月のパピーちゃん。

初めてのトリミングです☺️

わんちゃんにとって初めてのママさんと長い間離れて初めての場所、爪切り、シャンプーと不安だらけだと思います。

大丈夫だよ〜と声をかけてシャンプーします。

f:id:dogsalonmofu:20210204095413j:image

シャンプー前

f:id:dogsalonmofu:20210204095818j:image

ジャンプー後のモコモコぽんくん🤗
f:id:dogsalonmofu:20210204095815j:image
f:id:dogsalonmofu:20210204095811j:image

途中遊んで遊んでーとなったり、と思ったらお顔カットしてる時はカクカク寝ちゃったり、くるくる行動が変化してました😝

とってもお利口さんに頑張ってくれました!!👍

f:id:dogsalonmofu:20210204100211j:image

子犬ちゃんらしくふんわり丸くしたスタイル

f:id:dogsalonmofu:20210204100012j:image
f:id:dogsalonmofu:20210204100016j:image
f:id:dogsalonmofu:20210204100022j:image

終わったらボールで遊んでリラックス

f:id:dogsalonmofu:20210204100319j:image
f:id:dogsalonmofu:20210204100315j:image

遊んで遊んでー😝

f:id:dogsalonmofu:20210204100312j:image

ぽんくん、初めてのトリミングよく頑張ったね☺️👍

お疲れ様でした!

ありがとうございました✨