dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

ぽんくん

今日はずっと雨でしたね☔️

桜、散りませんように😭

さて、トイプードルのぽんくんが来てくれました🎀

f:id:dogsalonmofu:20210328220003j:image

体は前より短く足はふんわり、お顔もふんわり丸くです✂️

f:id:dogsalonmofu:20210328221027j:image
f:id:dogsalonmofu:20210328221031j:image

まだまだパピーちゃんの毛質。

プードルちゃんはだんだん、カットしていくうちに硬い毛質になって形が作りやすくなります

プードルはいろんなカットが出来るので試してみてこれだ!!となるカットが見つかると嬉しいですよね😊


f:id:dogsalonmofu:20210328215938j:image
f:id:dogsalonmofu:20210328215954j:image

可愛い〜💕
f:id:dogsalonmofu:20210328220013j:image
f:id:dogsalonmofu:20210328215942j:image
f:id:dogsalonmofu:20210328220120j:image

遊んで遊んで〜とお膝ガリガリ

お迎え待ちの間、少し遊んだのですが何でもおもちゃのぽんくん 笑 

ホウキも私の靴もおもちゃになってました🤣

楽しそうで良かったです✨
f:id:dogsalonmofu:20210328220007j:image
f:id:dogsalonmofu:20210328215945j:image
f:id:dogsalonmofu:20210328215935j:image

ぽんくん、よく頑張ったね😉

ありがとうございました♪