dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

琴音ちゃん

トイプードルの琴音ちゃんが来てくれました🥰

ポイントで炭酸泉をさせて頂きました✨

最初はびっくりしてたけど、ジィ〜と浸かってくれましたよ♨️

f:id:dogsalonmofu:20210509001131j:image
f:id:dogsalonmofu:20210509001115j:image

首かしげ琴音ちゃん🐶
f:id:dogsalonmofu:20210509001124j:image
f:id:dogsalonmofu:20210509001118j:image
f:id:dogsalonmofu:20210509001108j:image

女の子らしくて可愛い❤️
f:id:dogsalonmofu:20210509001134j:image
f:id:dogsalonmofu:20210509001105j:image
f:id:dogsalonmofu:20210509001101j:image
f:id:dogsalonmofu:20210509002546j:image

琴音ちゃん、足が汚れると言う事で今回足先バリカンしました🙂
f:id:dogsalonmofu:20210509001128j:image

上から被せると足先バリカンしてるのは分かりません。足汚れるからやってみたいけど、見た目がちょっとという方はこういうのもおススメです。

f:id:dogsalonmofu:20210509001141j:image

足先はツルツル〜
f:id:dogsalonmofu:20210509001137j:image

被せると分かりません。これでも汚れが気になるなら被せてる部分を切り上げる事でだいぶお手入れはしやすくなるかと思います。

私個人的には足先バリカンのツルツルも昔のプードルちゃんみたいで可愛いと思います☺️

お顔のバリカンするプードルちゃんも今はなかなかいなくなりましたね

顔バリもエレガントで好きなので昔、ロコもやってみたことがあるのですが壊滅的に似合わなくてそれ以来やってません 笑

多分、もうしないかなぁ〜笑

f:id:dogsalonmofu:20210509001121j:image

琴音ちゃん、頑張ったね🙂

お日にちずらしてもらって融通きいてもらい、ありがとうございました🙇‍♀️

いつもありがとうございます🙂