dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

トリミング室

戸建でのトリミング室って見れないし、どんなとこでトリミングしてるのか不安だなと思う方もおられると思います。

 

mofu mofuのトリミング室はこんな感じです✨

トリミング室は私専用なので広くはないです。

 

でも、それはそれで私の秘密基地みたいで気に入ってます 笑 

わんちゃんと2人きり、のんびりお話しながらトリミングさせてもらってます🙂

 

f:id:dogsalonmofu:20200608233245j:image

 

ドッグバス🐶

 

f:id:dogsalonmofu:20200611212048j:image

脱走防止の為、入り口には柵をしています。

f:id:dogsalonmofu:20200611001508j:image

ロコは、他のわんちゃんをトリミングしてる時はトリミング室には入って来ません

 

多分、今日は自分の番じゃないっておもってるんでしょうね😁

それか、シャンプーなんてごめんだーって😭って思ってるのかも💦 

 

トリミングが終わると、マーキングしない子や怖がりで犬嫌いな子じゃなければ、リビングにフリーにして遊ばしてます😉

 

トリミングはわんちゃんにとって足先を触られたり耳掃除をされたり苦手な子も多いです。

だけど、健康の為には欠かせません。

 

わんちゃんに少しでもmofu mofuに来たら楽しい事があるんだなって思ってもらえるようなトリミングサロンでありたいなと思っています🐶

 

今日はトリミング室の紹介でした✨

 

HP→ https://dogmofu0410.crayonsite.net

instagram→ 

https://instagram.com/dogmofumofu