dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

りんちゃん

朝夕が涼しくなってきて秋が近づいてきてますね🍁 

今年は夏らしいこと全然出来なかったなぁ😢

来年はお祭りに花火大会、海にプールに思う存分楽しめるといいなぁ🙌⛱🎇

 

チワワのりんちゃんが来てくれました🌟

ドライング中〜

振り返りりんちゃん😊

f:id:dogsalonmofu:20200917223540j:image

シャンプーも本当にお利口さんでお顔流す時もじぃーと気持ちよさそうにしてくれました。ドライングもとーってもお利口さん!

優等生りんちゃんです!何度もお利口さんだねーお利口さんだねーって言いながらトリミングしました 笑 

f:id:dogsalonmofu:20200917223826j:image

f:id:dogsalonmofu:20200917224527j:image

伏せしちゃいました 笑

f:id:dogsalonmofu:20200917224712j:image

何枚取るんですかー!可愛くてついつい❤️

f:id:dogsalonmofu:20200917224715j:image

赤ちゃんみたいなりんちゃん

f:id:dogsalonmofu:20200917224709j:image

りんちゃん、今日もお利口さんに協力してくれてありがとうね☺️

また、会えるのを楽しみにしております🙂