dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

絢ちゃん

 

最近、朝晩がめっきり寒くなり体調崩しそうですね🤧 でも、わんちゃんのお散歩は快適♪ 今年の夏は暑すぎた💦 40度越えの日もあってこれからどうなるんでしょう😥 だけど、寒い冬はもっと苦手です☃️ 

 

さて、今日mofu mofuに遊びに来てくれたお友達はM シュナウザーの絢ちゃんです🥰

 

f:id:dogsalonmofu:20201006152520j:image

 

絢ちゃん、モコと同じ保護犬ちゃんです

今は大事に大事にされててとっても幸せなのが表情で見てとれます☺️

毎日、楽しそうにお散歩に行ってもらってナデナデされてそれを見てると心が温かくなります🙂

シャンプー中🧴気持ち良さそうに大人しくしてくれました✨


f:id:dogsalonmofu:20201006153421j:image

f:id:dogsalonmofu:20201006153424j:image

f:id:dogsalonmofu:20201006153418j:image

 

めっちゃ、お利口さんでした!

f:id:dogsalonmofu:20201006153519j:image

下の毛、掃いて無くてゴメンなさい🙇‍♀️
f:id:dogsalonmofu:20201006153525j:image
f:id:dogsalonmofu:20201006153816j:image
f:id:dogsalonmofu:20201006153819j:image
f:id:dogsalonmofu:20201006153528j:image

トリミング終わってママさんに抱っこ〜と甘えてました😋

モコとも早くこんな風に信頼される様になりたいなぁ^_^

 

絢ちゃん、よく頑張ったね😉今日は沢山甘えてゆっくり休んでね🐶

ありがとうございました♪