dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

ゆめちゃん

ペキニーズ✖️ポメラニアンのゆめちゃんが来てくれました💕

 

シャンプー前

f:id:dogsalonmofu:20210302225947j:image

カット後✂️
f:id:dogsalonmofu:20210302230018j:image
可愛いなぁ❤️
f:id:dogsalonmofu:20210302225944j:image
f:id:dogsalonmofu:20210302230015j:image
f:id:dogsalonmofu:20210302225953j:image

背筋ピーン!姿勢いいね👍
f:id:dogsalonmofu:20210302225935j:image
f:id:dogsalonmofu:20210302230023j:image
f:id:dogsalonmofu:20210302230006j:image

ゆめちゃん、 いつもはトリミング行くよって行ったらブルブル震えてたらしいのですがmofu  mofuでトリミング来てくれるようになってから震えなくなったそうで、嬉しい限りです😆

わんちゃんにとって嫌な作業が多いトリミング

少しでもリラックスしてくれてトリミング出来たらと常々思いながらわんちゃんと接しているのでとっても嬉しかったです🥰
f:id:dogsalonmofu:20210302225941j:image

トリミング室に入ると喜びを全身で表現してくれるゆめちゃん☺️

トリミング中はめーっちゃお利口さんでちゃんとオン・オフができて賢いね
f:id:dogsalonmofu:20210302230003j:image
f:id:dogsalonmofu:20210302225929j:image

ありがとうございました♪ 

また、遊ぼうね〜😆🤲