dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

れいちゃん&らおうくん

こんにちは〜😃

ブログの更新が、滞っていました💦

マルチーズのれいちゃんとらおうくんが来てくれました✨

f:id:dogsalonmofu:20210320234053j:image

れいちゃん、まだはさみが少し苦手✂️

目の前ではさみをチョキチョキして見せてからゆーっくりお顔に近づけていって少しずつ切ると出来ました。

はさみは怖くないものだと分かれば大丈夫かなと思うんだけど、まだ2回目のトリミングゆっくりわかって慣れてくれればいいなと思います😌
 f:id:dogsalonmofu:20210321111448j:image
f:id:dogsalonmofu:20210321111441j:image
でも、1回目の時はトリミング終わって下に下ろしたら隅っこに隠れてたけど今回はすぐに遊んで遊んで〜と来てくれました!
f:id:dogsalonmofu:20210321111445j:image
f:id:dogsalonmofu:20210320234156j:image


f:id:dogsalonmofu:20210320234149j:image
f:id:dogsalonmofu:20210320234214j:image
f:id:dogsalonmofu:20210320234211j:image

遊ぼう〜♪
f:id:dogsalonmofu:20210320234218j:image

お兄ちゃんのらおうくん♪ 

らおうくんは繊細ボーイ

トリミングの時はブルブルしちゃいます😭
f:id:dogsalonmofu:20210320234221j:image

f:id:dogsalonmofu:20210320234152j:image

お迎え待ちの間、フリーにしてみました♪ 

少し、おやつをあげたらパクパク!    

めっちゃ元気になりました

これは、おやつ作戦でトリミング終わったら好きなおやつがもらえるーと楽しみがあればブルブルなおるかな?

これからおやつ作戦でいこう☺️ 

f:id:dogsalonmofu:20210320234142j:image
f:id:dogsalonmofu:20210320234224j:image

遊びに夢中になってたらお写真あまり撮ってない事に気付きました🙇‍♀️

ごめんなさい😭
f:id:dogsalonmofu:20210321120149j:image

いつもありがとうございます✨