dogsalon mofu mofu BLOG

お知らせやワンちゃんの写真を載せていきます。

りきくん

チワワのりきくんが来てくれました🙂

f:id:dogsalonmofu:20210624231747j:image

りきくん、怖がりさんでパパさんが心配していたけどお利口さんにトリミングさせてくれました😉 

緊張でハアハアと息は荒かったけど、いい子にさせてくれました👏

緊張もなくなってリラックスしてトリミングできたらりきくんも疲れないだろうし、万々歳ですね♪

f:id:dogsalonmofu:20210624231848j:image
f:id:dogsalonmofu:20210624231838j:image

短くサマーカット✂️尻尾はライオンカットです🦁
f:id:dogsalonmofu:20210624231842j:image

終わってからおしっこを粗相してしまって、私があらー!ここでしたのは誰ですかー?って言ったら頭を私の手にグリグリ擦り寄せてごめんなさい🥺と何度もグリグリしてくれました 笑

可愛すぎて可愛すぎて❤️

f:id:dogsalonmofu:20210624231856j:image
f:id:dogsalonmofu:20210624231852j:image

少し長めのお預かりでしたが、自分のハウスで寛いだり出てきたり、最後の方はハウスで寝ていました😪
f:id:dogsalonmofu:20210624231835j:image
f:id:dogsalonmofu:20210624231845j:image

りきくん、お疲れ様!

ありがとうございました😌✨